1,びんせんいがい、持ち物をおく(消えます)。手紙欄を、右下のみあける。
2,書くを押して、決定をおす。
3,書き直す。さんへを消す(○○さんへが表示されない場合、失敗です)。
4,○○の前にスペース4つ。
5,んを押せなくなるまでなが押しする。
6,んを、4つ消す。スペース4つ、そこにうつ。
7,Yボタンを2回おす。
8,んと、押せなくなるまでながおしする。
9,押せなくなったら、決定をおす。
10,プレゼントがあるので、全部あけちゃう…?を押し、あける。
11,ベルを全て貯金する(買い物すると、消えますよ)。
12,成功!
成功したら、コメントで教えてくださると幸いです。
失敗してもいいように、どうでもいいファイルで実行したほうが、いいかもしれません(だって、貯金は共有じゃんww)。
責任は一切負いませんよ。
捨てられない家具は、手紙であげちゃってください。預けても大丈夫ですよ。